レセプションパーティに参加してきました



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



先週の土曜日、アルメニア共和国主催のレセプションパーティに、出席してきました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ:アルメニア共和国レセプションパーティ


向こうの方に、小さく写っている方が、アルメニア共和国の大使です。






私の隣の方(蝶々スタンプでお顔隠していますが、、、)、手織り教室の生徒さん・Sさんです。



Sさんの御嬢さんが、写してくださいました。







5月中旬ごろ、アルメニア共和国から招待状が届きました。

生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ:アルメニア共和国レセプションパーティ


5月26日~6月4日までの間、アルメニア文化ディでした。







アルメニアという国を知ってもらう、ということを目的にしています。








昨年の今頃、このアルメニア文化ディに、私のアルメニアンレースの作品20点近くを、展示させていただきました。




アルメニアンレース制作の様子のデモンストレーションもさせていただきました。






その関係で、今年も招待状が届いた、というワケです。






昨年のこのパーティで、いろんな方と出逢い、お仕事で広がりをみせています。




こういう人が集まる場所には、なるべく出向いていければと思っています。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース 


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック