ストール、、、今日織るぞぉ~!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


5月26日のブログで、ストールを織ります!、ってこと、お伝えしました。



そのストール、、まだこの状態。。。。。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ:手織りワークショップ準備


織機にタテ糸張り終えていません。。。。。



昨日の日曜日は、完璧にオフにしてしまった、、、、ので。。。





昨日の日曜日は、爆睡してしまってました、ずっと。



かなり疲れていた???、、みたい。






ってこと、言っていられないので、今日、頑張って織りだそうと思っています。




織りだすと、早いですからね、手織りは。






このストール、今週5月30日・31日に東京のハマナカさんで手織りワークショップで使います。



手織りワークショップでは、2日間で6柄織っていただきます。



その中の1柄で、ストールを織ります。




織っていただいた織り地で、どんな作品が織れるか、ってこと、分かったほうがいいかな?と、思って、急遽ですが、織ります。






あとは、テキストを印刷して、持ち物チェック、忘れ物しないように準備して、、、!!、、です。




お申し込みの締め切りは、今日28日です。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース #ななこ織り


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック