瀬戸屋敷に行ってきま――す



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



明日17日、神奈川にある、あしがり郷・瀬戸屋敷に行ってきます。






今年の夏の終わり~秋のどこかで、イベントを企画しています。




そのイベントの場所に、このあしがり郷・瀬戸屋敷をお借りできないか、と考えているからです。







何故このあしがり郷・瀬戸屋敷を知ったかというと、2017年の9月25日のブログでお伝えした、アルメニア共和国のパーティーで、地方再生プロジェクトを手掛けている方にお会いしたことから始まります。





その時には、名刺交換だけで、ちょっとだけ、あしがり郷・瀬戸屋敷で地方再生の仕事をしている、というお話しをお聞きしていました。







そしてそのパーティーの前、8月に銀座のギャラリー銀座1丁目のオーナーさんが、瀬戸屋敷でイベントをするということで、案内のハガキを頂いていました。(ギャラリー銀座1丁目で作品を出品したことがあります)





そのハガキ、何故か捨てずに取っておいたんです、イベントには行かなかったんですけど。






今年に入って、イベントをしよう!、古民家がいいかも???、と思った時に、ふと、思いついたのがこのハガキでした。




そして、パーティーで会った方を思い出し、名刺を取り出し、ゴールデンウィーク明けにメールで連絡をして、イベントの事をお伝えしました。





ら、是非、お願いします!!、という、ありがたいお返事を頂戴しました。






というイキサツがあり、17日にお会いすることになった、というワケです。





まだイベントの内容などは、素案の段階。


なので、決まりましたらまたご報告していきます。





なんだか、進んでいくと、過去にあった事や、以前出会った人や頂いた物などなどが、どんどんと繋がっていくーーーー。




ちょっと不思議ーーーー。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース #ハマナカ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • あしがり郷・瀬戸屋敷でイベント予定!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2018-05-19 11:06