東京世田谷区自由が丘の手織り教室、始まりました!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



昨日は、東京世田谷区自由が丘の手織り教室でした。






4月から、新しい場所での始まりです。




とは言え、同じ大井町線九品仏駅下車の場所。


自由が丘文化教室という場所をお借りして、再出発(?)です。






先月までのお借りしていた場所より、自由が丘の駅からも近くなります。


多分、自由が丘駅と、九品仏駅の中間?、ぐらいのところにある場所をお借りしています。






と、、、外観の写真撮ろうと思い、またまた思いっきり忘れてしまいました。。。。






新しい場所だったので、諸々、バタバタしてしまって。。。。。。







以前の場所は、机がすでにセッティングされたいたのですが、今回の場所では、自分たちで移動させます。




配置などなどで、どうするのがいいか、、、、などなど、最初はまだ慣れないのでね、バタバタしてしまいました。





自由が丘文化教室、線路沿いで、日当たりがいいですし、割と人通りもいい。


ので、手織りに興味を持たれる方がいらっしゃってくださるのでは???、という気もします。





なにはともあれ、新しい場所で、開講できて、ホッとしています。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック