70代の手織り生徒さん達!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


手織り・アルメニアンレースを中心に教室を開いています。



手織り教室の方は、東京、神奈川を中心に6ヶ所ほどで、展開しています。




新しい生徒さん、この頃70代の方が、多いのです!!



去年年末から今年にかけて、3人の方が、70代の方です。




スゴイ、、、!!!


素晴らしい!!!





70才になっても、新しいことをやろう、始めよう!!、というその意欲。





簡単なことではないですよね。






自分に置き換えてみても、果たしてその年齢になって、新しいことを、始められるかーーーー。


始めようと思えるかーーーー????




今でも、怠け者なのに、70代で新しい事、始められそうにない、、、そんな気がしています。





70才代の生徒さん達、皆さん共通していらっしゃるのは、お若い!!!


見た目が、です。



シャキシャキしていらっしゃいます。



姿勢も、です。





いやぁ~、ホントに見習いたい、、、、。




その方々からすると、私なんて若輩者です。


なのに、しっかり、学ぶ姿勢を見せてくださいます。




まぁ、時々、以前説明したことを、始めて聞いたようにされますけどっっ、、、!!





それはそれで、可愛いものです、、、。





私もこの生徒さんたちに負けないように、パワー全開 でいこうと思っています。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック