手織りテキスト修正、終了!!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


昨年から、ずーーーーーーーっとやってきていたテキスト修正、やっとやっと終わりました!!!




いつから始めたか、ブログをたどっても、、、見つけられない。。。。。


去年2017年10月には既に、修正を始めている、、、、。





それぐらい月日がかかってしまった、、、、。





数えてみたら、49ものテキストがあった。。。。。。



これを全部、誤字脱字はもちろんのこと、分かり難い表現などなどを含めて、全部修正しました。






いやぁ~~、ホントに時間がかかりました。


途中何度も、仕事の優先順位の下位まで行っては、また修正し始める、ということの繰り返しでした。





あぁ~~、疲れた、、、けど、頑張ったよぉ~~ ← 自画自賛、、、!!!






今現在約50もの手織りテキストがあります。


が、継続年数が5年近くなってきている生徒さんは、もう40ぐらいをやっています。




このままだと、新しい手織りサンプル&テキストを、作らないといけなくなりますねぇ。


雑貨屋さんなどで、面白い織り地、見つけたら、手織り教室でできるか検討してみようと思っています。





まずは、ホントに、お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ~~











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック