ブログにインスタグラムを載せてみました



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


ブログ「糸から作る自分布」に、インスタグラムをプラグインしてみました!!!



インスタグラムをメイン画像のすぐ下に、プラグインしただけですが、随分と見え方が違っている気がします。






4月25日に、中小企業診断士の先生に、ブログやホームページなどをチェックしていただき、アドバイスをいただきました、ってこと、4月26日のブログでお伝えしました。





そのアドバイスを受け、その日のうちに、とりあえずプラグイン!!





翌日、サイズを大きくして、センター・真ん中に据え置きして、完成。







ひとつずつのページにも、このインスタグラムの写真がスクロール(って言うんでしたっけ?、次々と写真が現れるやつ、、、)していきます。



こうやって、手織り教室の生徒さんたちの作品を紹介することによって、ブログをご覧になった方が、直感的に、何をしているかがわかる、感じられるようになった気がします。





すっごく前にインスタグラムで投稿した写真なので、見栄えがいまいちのものもありますが、これからをご期待くださいませ。




基本的には、インスタグラムでは、手織り教室の生徒さんたちの作品を、紹介していこうと考えております。







そしてそして、5月30日・31日に、東京のハマナカさんの会社6階で、手織りワークショップを行います。


手織り経験者さん対象です。

平織り以外の織り方を、織ってみたい方向けのワークショップです。


2日間で6柄の手織りサンプルを、織っていただきます。


受講料は2日間で、13000円(糸代・織機レンタル代・税込)です。


詳細はこちら









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース #ハマナカ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック