仕事のビジョン



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



4月7日のブログで、仕事の今後の方向性などなどに関して、商工会議所さんに相談してきた、ということをご報告しました。






この日を境に、私・ゆさあきこ、完全に立ち直りました! ← 落ち込んでいたのか???、と言われそうですが、、、。







今後の方向性の、交通整理が、完璧にできたんです!



あ~~、シンドかったぁぁぁぁ~、、、、。







仕事の方向性、結局のところ、このブログのタイトル「糸から作る自分布・織って編んで結んで組んで」につながる、というか、そのもの!なのです。







今仕事(SOHO・スモールオフィスホームオフィス、個人事業登録)としているのは、手織りやアルメニアンレースの教室運営と、制作です。



これは、完璧に、お金を得るための手段としての仕事です。





最終的に追及していきたいのは、” 1本の糸を用いて作ることができる布・面 の技法 ” です。





そこにまで手を伸ばしていきたい & それらを、現代の糸で作り、いろんな方に知ってもらいたい・広めたい。



そう考えています。






そのために、今何を誰とどこですべきか。


ということが、私の頭の中で、はっきりとした。



映像化できた、というかビジョンが見えてきた。






ので、動くことが、行動することができています。



そのひとつが、4月13日のブログでお伝えした、手芸メーカーのハマナカさんとのコラボワークショップです。



このワークショップは、私の中では、ひとつの布石です。



大きなビジョンへ向けての、布石。





ひとつひとつ階段を、しっかりと登って行きたい。


そう思っています。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック