来秋冬手織り作品制作の打ち合わせ、してきました



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


先週29日の木曜日、ハマナカリッチモアの企画の方と、今年の秋冬の展示会手織り作品の打ち合わせをしてきました。




その様子、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページで、紹介しています。



向こう側に座っていらっしゃるのが、Sさん。




撮影中、息をとめていらっしゃった??、、、ようで。


撮り終わったら、ふ~って息をはいていらっしゃいました。





打ち合わせは、今年の秋冬手織り作品に関してです。


展示会用というより、ハマナカさんのサイトに掲載される手織り作品、といったほうがいいかもしれません。



Sさんの部署も、変わられたようで、正確にはリッチモアさんの糸は、私は使わず、ハマナカさんの糸、、、、のようです。






まぁ、とにかく、打ち合わせ後、織る作品の糸選びや、糸の分量をきちんと決めないといけない。。。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ:来年秋冬手織り作品制作


家に帰って、計算するぞ!!、っていうところです。




どういう織り方にするかということを、まず正確に決めます。


それから糸の分量の計算をします。


ので、電卓は必須。




使う糸の分量、もうすでに連絡済み。





糸が届いたら、制作開始!!!です。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック