23日に、商工会議所で相談してきます



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今週23日の金曜日に、商工会議所さんに行ってきます。



仕事の方向性で、ご相談。






去年の、、、、いつでしたっけ?? (← 自分でもわからない、、、。)、頃から、ずーーーっと、今後の仕事の行く末、方向性を、考えていました。


とある方にも、ご協力していただける、というお言葉も、いただいています。







今回の商工会議所さんでの、相談は、二回目。



一回目は、今年早々に、行ったのですが、そのときは、担当してくださった方が、ちょっと、、、、でして。。。。。







23日の相談にのってくださる方は、2月24日のブログでお伝えした、著作権のセミナーの時にお会いした方です。





やっと、アポイントメントを取った、、、。 ← 私が電話しなかっただけ、、。







なかなかじらしていて、きちんとブログで宣言していなくて、読んでくださっている方々から、不満の声が聞こえてきそうですが、、、、。





金曜日に、商工会議所さんに行って、私の考えている方向性に進んだ場合のメリット、デメリットなどなどを、聞いてこようと思っています。




まずは、そのご報告まで、、、、です。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック