関連書、買って読んではみたけれど、、、



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


何回かブログで、これからの仕事の方向性を、どうするか、今検討しています、ってことお伝えしています。


その方向に適した人を、紹介してくださる、という方に、連絡を取ってみる!!、ということも、1月26日のブログで、お伝えしました。



実はまだ、連絡をしていません、、、、、、。





というのは、いくらいろいろサポートしてくださる、っていっても、すべてお任せではいけない、、、!!



進んでいきたい方向に関して、自分なりに、メリットは、デメリットは???、とか実務的なことでは何をしなければいけないのか???、などなど、知っておきたくて、下調べをしていました。





で、ある本を発見!!!

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・仕事の方向性


中古でGETしました。


カバー、外してます。(私、本を読むときは、カバーを全部外す、捨てる、、、。)



タイトル、分からなくて、すみません。。。。


下の本、ちょっと見えてますよね、字。。。。。



” み ”、です。



つまり、この本のタイトル、「〇〇の仕組み」





昨日、遅くまでかかって、一冊読み終えました。 (そのため、今朝寝坊。。。。。)





読みながら、これは、、、この方向に進んでいいのか???とーーーー。






今私が考えている方向に進むには、かなりの覚悟が必要です。


それは、やるとなると、腹くくるので、大丈夫。




問題は、、、、。


今、ちょっと頭の中、グルングルン してます。。。。。




いろんな感情が渦巻き始めてて、読み終わっても、寝られなかった、、、、。← だから、寝坊した。。。






こういう時は、ノートにバァ~、って思いを、感情を、書きだすことにしています。



そうすると、頭の中がハッキリ、スッキリします。


ので、このブログ書き終えたら、ノートに向かいたいと思っています。




しっかりと、どう進んでいきたいか、決まったら、ご報告します。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック