少しずつかたまりつつある、仕事の新たな方向性!?



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


昨年の11月頃から、ずーーーっとずーーーーっと、宿題にしてきたこと、、、今後の仕事の方向性。





今現在、個人事業登録をして、布制作や手織り・アルメニアンレース教室をしています。



現状に、少し行き詰まりを感じていました。





そこで、商工会議所に行って、相談したり、専門書を買って読んだりと、自分なりに考えています。



2月9日のブログのブログでも書いたように、専門書を読んでは、 となったりして。。。。。





とはいえ、このままでいいわけでもないな、、、という気持ちもずっとありーーー。




考えるとなしに、このことが頭から離れることができずにいました。





私が進んでいきたい方向性に、最終的にたどり着くために、今少しずつ、そちらにシフト、していっても良いのでは?、という風にも思えてきています。



性格的に、” 即!” 、” すぐ!” 、たどり着きたくなる、、、





そんなことを、漠然と思うようになって、2月21日のブログでお伝えした、セミナーに参加。




そこで、商工会議所さんの方がいらっしゃって、少し、私の進んでいきたい方向性について、お話しすることができました。



以前、商工会議所に相談にしたときとは、違う方です。





すると、その方、二刀流で進んでいいのでは、ということを言ってくださった。


私が進んでいきたい事を、違う職種でも、やり始めている所もある、とーーーー。




おーーーー、、、!!



今の仕事を継続しつつ、もう一つの方向性をトライしていこうか、、、??と、気持ちがかなり動いています。





皆さんには、全くもって、なんのこっちゃ???、ですよね。


しっかり、どうしていくか、ってこと、話していないから。





もう少々、お待ちくださいませ。 ← ずっと言ってる、、、、。



確定申告しませたら、また相談に行って、いろいろ聞いて、進めていきますので。


腹が決まったら、ご報告します。← そん時に、ブログ書け!、って言われそう、、、。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 23日に、商工会議所で相談してきます

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2018-03-22 18:25