手織りテキスト修正、まだまだ続くーーー



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



昨年11月頃(?)から、手織り教室で使っているテキストを修整しています。





本当は、昨年中に、終わるハズ、、、、だった。。。。。



が、、、、、いまだ終わっていません。。。。。





今年に入ってから、チョコチョコと時間を見つけては、去年より真剣に( )、修正しています。


が、それでも、やっと半分ぐらい終わったところです。






いったいいくつテキストがあるか?っていうと、50以上。。。。。





一か月~一か月半で1課題=1テキストで、5年分ぐらいあります。




つまり、一人の方が、5年は通っていただける分だけある、ということです。





ってこと、わかっていたけど、こうやって修正してみて、あらためてその数の多さに驚いています。






やっとやっと半分終わったので、あと半分、、、、、春までに出来上がるかなぁ、、、、、。



ちょっと不安ーーー。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック