始動開始!!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今週一週間で、一気に年明けムードも消え去り、仕事モードに、頭が切り替わった感じがします。



今週、3日間も、手織り教室が連日あったおかげで、のんびり怠け者スイッチがやっとオフになった、、、、。





で、今日、手織り教室がないので、やっとこれから & 今年の”やる事リスト”を作成しようと思っています。





年末やり終えられなかったものも、もちろん含まれています。



プラス、今年新たにやっていくことへの、アプローチの準備も、です。






やっとやっと、頭が(気力??)働いてきた感があるーーー。






今週の月曜日の、2018年初ブログ投稿・新年の抱負では、ぜんぜん気合が入っていないブログでしたけど、、、。




カラダが動き始めると、気持ちも していくものです。



初詣のおみくじも、”大吉”だったし。





”大吉”が、というより、おみくじに書かれている文章が、今の私に対してピッタリ!!、なアドバイス満載だった、というのも、気持ちが上向きになった要因でもあります。






「物事が上手くいかいかないか、ということを思い悩んでいないで、自分にできることを精一杯やりなさい・・・・・」といった内容でした。



信じて精一杯やれば、神様が助けてくださるよ、って。





そうだよねぇ~、グチュグチュ思い悩んで立って仕方ない。


向かっていくしかないさ!!、って感じで、開き直れたんですよね~。






さてさて、この”やる事リスト”の中で、いくつの事柄が、できるかーーーー。


私自身も楽しみでもあります。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック