来月から始動開始!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


そろそろ、今年の仕事のビックテーマに取り掛かろう、、、と準備中です。



昨年2017年10月6日のブログ
で、とある方が、私の仕事をサポートしてくださる、というお話を頂戴しました、ということを、ご報告しました。






手織りやアルメニアンレースの教室を開いています。


その延長線上の仕事として、展開していく仕事として、私自身、どっちに向かっていきたいのか―――、という事を、昨年の10月に、問われたーーー、そう感じました。






そして、なんとか自分と向き合いつつ、方向性を見つけ、”やるぞ!”という決意をしたところです。



というのは、昨年までに事。





今年はそれを、実行に移そう!!と。




何をするか、、、、ですよね?


いい加減に、言え!って感じですよね。



引っ張って、気を引こうとしているワケではないのです。




ただ、この件、没になったら、、、、と思って、、、、。


嘘つきになっちゃあダメじゃないですか、、、。




来週、お話を頂戴した方に連絡を取ってみたいと思っています。


動き出すのは、2月からになるかと思います。



ご報告まで、もう少々お待ちくださいませ。。。。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 関連書、買って読んではみたけれど、、、

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2018-02-09 11:08