新年の抱負、、、といきたいとこだけど、、、



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



2018年がスタートしました。


今年もよろしくお願いします。






さてさて、今年初のブログ投稿です。


イコール、仕事初めでもあります。(先週金曜日に、手織り教室はありましたが、、、)





今年は、今までやってきたことを土台にして、広げていければなぁ、と思っています。



そのつもりで、昨年から、ちょっと動いてはいました。






が、いざ年が明けると、気持ちが 、、、、、。



何故でしょ~ねぇ、、、、。







あとはもう、清水の舞台から飛び降りるしかないのに、です。。。。。


決心が揺らいでいます。。。。。





多分、” 経験 ” という魔物が、決心を揺るがせているのかもしれません。






今まで、やってきたことの延長なので、またまたいろいろ大変なことがきっと山積みに違いないーーーー。



そう思ってしまっている自分がいます。


あ~~、シンドイだろうなぁ、、、一筋縄にはいかないだろうなぁ、、、とーーーーー。






なんたって、個人事業・SOHO(スモールオフィスホームオフィス)では、自分が動かない事には、どうにもならないワケですから。



それが分かっているので、ここにきて飛び込めないでいます。。。。。




ある意味情けないーーーーー、、、






年初から、後ろ向きなことばかりで申し訳ないです。



でも、慎重になる、ということは悪い事ではない気もします。



もう少し、広げていきたい事をよく吟味して、リスクマネージメントも想定して、GOしても、悪くはないのでは、という風にも考えています。




新年から、あまり前向き発言ではありませんでしたが、、、、。


またこの件は、進んだらご報告しますね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック