ブログ投稿は、今年は終わり!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


メリー Xmas!!


ってことは、あと一週間で2018年も終わり、ということになります。




ブログ投稿も、今日が仕事納め、とします。




手織り教室は27日(水)まであります。


が、今年の帳簿付けやテキスト修正(まだ終わってない!!)などなど、やり残していること、まだまだあるので、29日までは、一応お仕事、、、です。(希望は29日、、、終わらなければ30日までかかるーーー。)






今年は、なんでしょうかねぇ~、、、、今までと同じ努力が実を結ばなかった年、といえるかもしれません。



”今までなら、こうすれば上手くいったのに”、ということが多く、やってもやっても一向に効果・成果がでなかった。。。。。。





そのことで、とても悩みました。



けど、”違う事・違う方向性に臨んでいくべき” という答えが出た、出せた年でもありました。






来年は、今までとは違う方向、とはいっても、今までの事が基盤となっている、違う方向に、目を向けて進んでいこう! と、思っています。





ひとまず、ブログ投稿は、来年1月8日(月)から再開します。


それまでは、お休みします。

良いお年をお迎えくださいませ。



来年も、よろしくお願いいたします。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック