来春夏の糸見本帳!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


ハマナカさんの展示会用の手織り作品制作のお仕事を、長年させていただいています。





今年のハマナカさんのお仕事は、11月10日のブログでお伝えしたように、もう既に納品済み。






ということもあり、先日、ハマナカ・リッチモアさんの糸見本帳が届きました。




もちろん、来年の春夏用。

生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・来春夏糸見本帳


これがその見本帳。


上にのせてあるのは、展示会の案内状です。






昨年ぐらいから、展示会というようり、商談会になっているそうで、私たち製作者は、あまり行っても、、、、ご迷惑になるだけのようです。。。。





ということもあって、ここ数回、ハマナカさんの展示会には足を運んでいません。






何はともあれ、この見本帳が届く、ということは、もう今年もさしせまってきている、、、、ということになります。




手織り教室を含めた諸々の仕事も、ほぼ一段落、、、、、。 ← まだ手織り教室はあるけどっっ、、、。






あとは、仕事部屋の大掃除 & 仕事部屋の収納整理、これをしっかりやって、新しい年を迎える準備をするだけ、です。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック