今年中にテキスト修正、できるか!?



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


10月11月と、地味ぃ~に、ちょっとずつ、手織り教室のテキスト修正をしています。



まだ、三分の一ぐらいしか、終わっていないーーーーー。






思っているより、いたより、時間がかかっています。。。。。




今年中には終わらせたいのですがーーーー。






手織り教室で使っているテキスト、オリジナルです。



もう20年近く使っています。





誤字脱字は、そんなにないと思うのですが、説明が???のところとか、数字が間違っていたりしているのです。


が、今までその場で、生徒さんに口頭で直すだけで、テキスト自体は、後手後手-----。






これはイカン!、と思って、修正をしてきてはいたのですが、まだ終わらずーーーー。



あと2週間余り、、、、、が、頑張って終わらせたい!!!




修正し終えて、キチンとさせて、来年から始めたい!!



、、、、、今日は、自分で自分に、”喝っ!!”を、入れてみましたーーーー。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック