来週、新しい生徒さんがきてくださいます



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



来週の手織り教室に、また新しい方が来てくださることになりました!


その方の、ご注文された織機です。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・新しい生徒さん織機


箱から開けてませんけど、、、。




9月ぐらいから、ポンポンポン、と何人かの方が、新しく、各教室に新しく入ってきてくださっています。





かと思えば、お辞めになられたり、数か月お休みされる方も、いらっしゃいます。(お休みしてまた復帰してくださる方、けっこういらっしゃるんですよ)





調子がいいゾ~~ って、思っていたら、、、、、 、、、、となるーーーー。





山あり谷あり、です。





そうやって、19年間(この仕事始めてから、19年目に突入中! ← 多分19年、、もう何年目か???、、、)





お辞めになられる方もいて、新しく始めてくださる方もいるーーーー。


こうやって、新陳代謝、ではないですけど、変わっていくのです。




変わっていくことによって、教室の雰囲気も、ちょっとずつ変化もします。





生徒さんが減ったっていう、目先のことにだけ、とらわれずに、前を見て進んでいきたい、って思っています。 ← 決意表明???










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック