ハマナカさんの展示会用手織り作品、間に合うぞ!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



今月、ハマナカさんの来春夏の展示会用手織り作品の納品日があります!!


迫りくる納品日!!!





締め切りは来週の月曜日。


ってことは、前日の日曜日に配送出しする、ってことです。





けど、大丈夫。





既に織りあげて、仕立てするものは縫って、仕立ててあります。


フサ始末が必要な物も、始末済み。





あとは今日、織り方のテキストを制作すれば、完了!!






このハマナカさんのお仕事が終われば、新しい依頼がない限り、今年の制作のお仕事は終了です。




今年も無事、すべての制作品、納品日には間に合った、、、、、。


今まで間に合わなかった、ということ、なかったですけどね。





仕事なら、納品日に間に合って、当然・当たり前、ですからね。





あともうひと踏ん張りして、配送出し、します。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 来春夏の糸見本帳!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2017-12-18 10:19