仕事部屋の収納、変えるぞ!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


仕事部屋は、思いっきり和室です。


いわゆる”押し入れ”というものが、あります。



この押し入れに、自分で作った棚を入れて、手織りサンプルや、糸などなどを収納しています。




一応、キレイになっているつもり、、、、ですが、だんだんと使いにくくなってきています。





ので、この際、ぜーーーーんぶ出して、収納し直そう!! って考えています。





それに、自分で作った棚、かなり斜めってきてもいるし、、、、。



この棚、よくもまぁこんな形で、支えてるなぁ、、、と、感心してしまう出来栄え、、です。




かなり頑張ってくれている、棚です。






プラス、ちょっと配置換えなどなども、する?、、しようか??と。。。。。





仕事部屋、デスク・事務仕事用の机+織るための机+ミシンの机+その他の制作用の机、と分けてあります。




この織るための机とその他の制作用の机、これをちょっと変えたいな、と、思っています。






ただ、今はハマナカさんの展示会用手織り作品制作をしているので、それが終わってから、ですけどね。



制作のお仕事がはいると、仕事部屋はグチャグチャ、、、ですから。





年内にやらなきゃいけないこと、増えてしまった、、、、。


けど、気持ちがもう、押し入れ収納、なんとかしたーーーいっっ!!!って、なってますぅぅぅ~~。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック