手織り生徒さん作品・バックの布を織る



おはようございます、のべ3000人の方を教えた実績のある、1対1対応で、あなただけの布作りをサポートする手織り教室・布クリエーターゆさあきこです。



手織り教室生徒さんの作品を紹介します。




神奈川横浜市藤が丘の手織り教室、Tさんの作品です。

生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・手織り教室生徒作品


ステキでしょ~~。



シブい色合わせですけど、シックな感じにできあがっています。




Tさんご自身も、完成して、”こういう感じのが欲しかったんです!!”と、おっしゃっていました。





良かった~~






自分のイメージ通りに出来上がるってこと、なかなかできないでよね。







アップにはしていないのですが、ヨコ糸、太くなるように、同じ段に2回入れたりしているんですよ。


ちょっとベージュっぽく見える糸は、少し光沢があります。




こういう風に、糸自体も違う表情の糸を使う事で、出来上がりに深みというか、目を引く作品に仕上がるんですよね。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック