やっていきたい事を書くためのノート!



こんにちは、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



今後の仕事の方向性について、商工会議所に相談に行きました、ということを、先週24日のブログでお伝えしました。




やっていきたいことを、もう少し、具体的にしないと、アドバイスがいただけない感じでした。。。。



ので、ノートにメモ書き程度から、始めて行こう!、と考えました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・メモするノート


向かって右が、通常の仕事&家の事$プライベートでやらなければいけない事などなどを、メモするためのノートです。



で、左が、来年やっていきたい事のためのノートです。




お分かりいただけるかと思いますが、使いかけのノートです。



使いかけのノート、、、、、わりとあるーーー。




なぜか途中で、止めてしまって無地のまま。。。。。。





使わなきゃ、ねぇ~。






やっていきたい事、細分化すると、ふたつになります。




具体的に落とし込んでいけそうなところから、思いついたことを、今はとにかく書いています。


ふと、!! と浮かぶこともあります。





そうやって、書いていると、どんどんと考えがまとまってきます。



まだまだ、ですけどね。





もう少し、具体的になってきたら、ご報告します。


ジラシテいるワケでは、ないです、、、、。



お待ちくださいませ、、、、、。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック