商工会議所に相談したけれど、、、、



こんにちは、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



11月20日のブログで、来年の仕事の方向性を、商工会議所に相談します!、ということを、書きました。



”どういうことをするか”、ということ、かなり曖昧に、しています。




このこと、手織り教室生徒さんから、”曖昧、じらし過ぎ~”というクレームが、入ってしまいました、、、、、。






なので、手織り教室内では、どういうことをしていくか、ということ、お話ししました。





けど、ブログを通してお伝えすると、かなり決定打!!、になってしまうので、ほぼほぼ決まり!、となるまでは、このまま曖昧にしておこう、、、、と思っています。



すみません、、、別にジラシテいるわけではないのです。。。。。







あまりにもできない事を、公言してしまっては、ねぇ。







で、22日の日に、商工会議所にいって、相談してきました。




私がやっていきたい事を、お話ししたんですが、、、、、。



担当してくださった方、”こういう事は初めてでーーー”と。。。。。




”えーーーーっ、、、マジ!?”、、、って内心思ってしまいました。。。。。






そんなに突拍子もないことを、しようと思っているワケではないのですよ。



けど、町田商工会議所周辺では、誰もやったことがない、、、、らしい。。。。。






で、ほとんど全くアドバイスもらえずに、帰ってきてしまいました。。。。。





笑いが止まらない~~。


落ち込むというより、可笑しくて、返ってやる気アップ





とりあえず、自分で考えられることを、メモって、進めていこう! と思っています。


で、ひとりではゼッタイニできないことなので、もう少し具体的にして、相談できる職種をピンポイントでお願いしていこうと思っています。




そこまできたら、もちろんご報告しますね!!










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 今月の商工会議所の会誌届きました

    Excerpt: こんにちは、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2017-11-25 10:21
  • やっていきたい事を書くためのノート!

    Excerpt: こんにちは、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2017-11-27 10:27