新しい生徒さんがいらっしゃって、バタバタしてます!



こんにちは、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今日は、思いっきり遅い時間の投稿です。




今日も、手織り教室、あったのですが、、、、やっぱりその様子、写真投稿できなかった、、、、。





今日の手織り教室は、東京狛江の教室です。


新しい方がお二人も、きてくださっているので、まだバタバタしちゃうのです。




始めたばかりですからね、 のことが、多いのです。




お二人いらっしゃっても、もう既に、進み具合が違うのです。




早いのがいいとカ遅いのが悪いのか、っていうのは、ぜんぜん関係ありません。





別に、競い合うものではないですからね。


いつも言うのは、”ご自分のペースで” ということです。




趣味のことですから、競ったところで、ねぇ。





とは言え、きっとなかなか進めない方は、少し落ち込んでいらっしゃるかもしれません。


なので、明日にでも、LINE連絡して、”マイペースで進んでくださいね”って、フォローしようと思っています。




こういう一言、って割と大切なんじゃないか、と思うんです。




明日は、手織り教室はありますが 、ブログ投稿は、祝日なので、お休みしまーーーす!










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック