商工会議所に相談しましょ。



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


11月16日のブログで、これからの仕事の方向性が、決まりつつある、ということを書きました。





”それ”を具体的に、進めていこうと思っています。




まだ、”何をするか、、、”ということは、ご報告できないのですけどね。






”それ”を、”それ”に向かって、進めていくにあたって、いったい何が必要なのか、どういうことをすべきなのか、などなど、わからないことばかり、、、、。


なので、商工会議所さんに、相談しに行こう!と、考えています。





こういう時のための、商工会議所。


会費、払っているワケです。




ブログ、書き終えたら、電話して、日にちを決めて、相談しに行こうと思っています。




少しずつではありますが、来年の準備、しています。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 商工会議所に相談したけれど、、、、

    Excerpt: こんにちは、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2017-11-24 10:53