大きな宿題の答え



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


10月6日のブログで、とある方と出逢い、私の仕事のサポートをしてくださる、というお話をいただいた、ということを、書きました。



この出逢いを機に、自分のこれからの、長い先の仕事の方向性を、ずーーーーーっと、考えてきました。




真剣に考えたりしましたが、そうそう、答えがです、、、、、。


もう、考えるのは、や~めた!!、ってしたら、ふと、!!!?? となったりして。





少しずつではありますが、かなり固まりつつあります。





要は、私の腹が決まるか否かーーー。


それにつきるーーーー、と。





こうした方がいいんだけど、、、、の、”けど”、この否定する部分は、いったい何なのか!!??



自分の内面と向き合う(ってほど、カッコイイものでもないけど、、、)、向き合わないと、出せない答えでも、ありました。






もう、ここまでくれば、その方向性に対して、何が必要か、どうするべきか、などなどを、積めていくだけ。



サポートしてくださるとはいえ、自分でできることは、しっかりと動いていかないとっっ、、!!!、ですからね。





そして今、来年に向けて、どうするべきか、という感じになっています。(自分のなかで、です。)



そのせいか、私の中では既に、年末ムード。。。。。




まだ、皆さんにはお伝えできないレベルです。


進んでいったら、ご報告しますね。




今年中にしっかりと、やれることはやり、済ませることはすませて、新しいスタートに向かっていきたいと思っています。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 商工会議所に相談しましょ。

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2017-11-20 10:33