ハマナカの来春夏用手織り作品、もうすぐ織るよ!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



ハマナカの来年春夏展示会用、手織り作品制作のお仕事を、させていただいています。



ってこと、10月7日のブログで、やっと織機にタテ糸を通し始めた、とお伝えしました。






今は、織機に張り終えて、織り始めるぞ!!、というところまできました。



ってことは、まだ織れてないのでうすけど、、、ね。







ハマナカさんの展示会用の手織り作品制作のお仕事、もう10年以上?近く?させていただいています。




何回もお伝えしますが、この様子、写真などでお見せできないのです。




なんたって、来春夏の作品なので、、、、。

極秘です。






進行状況が、全くわからず、、、ではありますが、締め切りは来週月曜日、、、!!!




織り方のテキストも作らないといけないのです。。。。(ってこと、前もお伝えしましたが、、、)




頑張らねば~~、、、、完成しないよ~、、、、させるけど、、、。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック