来春夏展示会用手織り作品、やっと制作開始、、!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


ハマナカの来年春夏の展示会用手織り作品制作、保留状態でしたが、制作開始し、しました!!!



拍手、している場合ではない、、、のですけど、ね。






9月27日のブログでは、届いた糸、開けてもいない状態、、、、でした。。。。






今現在は、タテ糸も作り(整経・せいけい、という工程)、織機の筬(おさ)という部分に、入れ込んでします。







このハマナカの展示会用手織り作品制作のお仕事、企画商品なので、極秘です。


なので、作業工程を、お見せできないのです。





画像でお見せできず、、、







締め切りは、再来週の月曜日、ということは、来週末には配送出ししないといけません。


しかも、織り方のテキストもつけないといけない、、、、。





そうですそうです、そのこと、今、書きながらきずいた、、、!!!




ヤバいぞ、これは、、、!!









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック