仕事用の糸などなどの、大処分!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


昨日10月23日のブログで、ハマナカさんの展示会用手織り作品制作の仕事をしている、ということを、お伝えしました。



制作の仕事が入ると、ホントに仕事部屋が、グチャグチャになるーーーーー。





しかも、今、私事ですが、おうちの修理修繕をしているのです。


そのため、修理する部屋に置いてるものを、仕事部屋にも置いているので、もう足の踏み場に一苦労状態、、、です。






早くスッキリさせたいーーーー。


ついでに、仕事部屋の荷物入れとなっている押し入れ(仕事部屋は和室)、これを整理しようか、とーーー。




中の物を全部出して、不必要な物は大胆に処分しようかーーー、と。







和室の押し入れに、自分で作った棚を入れて、糸や手織りサンプルなどなどを、収納しています。




棚を作った時から、大々的には、処分していないんです。



それらを、なんだか、スッキリさせたくなってきています、今。





幸い、今月10月末~11月初めの週は、手織り教室など、ひとつも入っていない!!


こんなことは、夏と年末以外、かなり珍しいーーーー。


ので、その間に、一気にやろう!、って思っています。




なんだか、やる事だけは、やる気(?)だけは、ある???、、、、 、今日この頃です。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック