ハマナカさんの展示会用手織り作品制作、第二弾中!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


先週の東京は、思いっきり寒くなってして、私も、思い切り、風邪をひいてしまいました、、、、。



手織り教室の生徒さんたちに、風邪ひかないようにねぇ、なんて言ってたのに、、、です。





先週の始めに、ハマナカさんの来春夏展示会用の手織り作品、第一弾を、納品しました。





で、すぐに第二弾、来月納品の手織り作品を、と思っていたのですが、、、、。


風邪をひき 、今日から本格始動開始!、というところでしょうか。





風邪は、ノド痛い → 熱 → 咳 に、移行中、、、、。





なんとか、ハマナカさん展示会用手織り作品、納品日より早く織りあげたい!!!


と、思ってはおります、、、、。






私の仕事、企業の制作の仕事が多いので、制作過程をお見せできなくて、、、、いったい何をしているのか??、って感じですよねぇ。



完成したものも、お見せできないことも多々あるし、、、、。




でも、一応 制作のお仕事、してるんですよ~~。



ハマナカさんの展示会用手織り作品、ハマナカさんのサイトで紹介されると思うので(多分 )、その時は、またご報告しますね!









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 仕事用の糸などなどの、大処分!!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2017-10-27 10:17