手織りテキスト修正、再開!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今日納品日の、ハマナカさんの展示会用手織り作品も、無事昨日配送出ししました!!


来月納品の作品もあるのですが、とりあえず、ハマナカさんの展示会用手織り作品制作は、おいといて 、手織り教室のテキスト修正をしようと思います。





この修正、ずーーーーーっと、ちょっとやっては保留、またやっては保留と、どんどん後回し状態になっていました。。。。。





なんとか、今年中にやらないと、、やりたい、終わらせたい!!!






私の手織り教室は、私が作った独自のテキストを使用しています。






そして、なんとこの秋で、手織り教室を開いて19年目???、、、多分それぐらい。


もう、どれぐらい経ったか、わからない 、、、、。







諸々の間違い、誤字脱字もありますし (気づいた時点でなるべく直してはいますが、、)、文章が分かり難いものとかも、あったりしています。



そういうところを、時間を取って、正す、ってこと、これまでしてこなかった。。。。。


ので、ここで、しっかりと、直していきたいと思っています。





ここで直さないと、ね。



来年は20年目に突入するわけですから、ここでしっかりと修正しておかいと、って思っています。




とはいえ、またまた制作の仕事が入ってくると、保留になるんですけどっっ、、、ね。。。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 今年中に第一弾、アップできるか!?

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2017-10-18 10:55