生徒さんの手織り作品を、ハガキにして



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



今年、約8年(9年?)ほど、手織り教室に通ってくださった方々が、お辞めになりました、ということ、春先のブログでお伝えしました。




これだけの長い年月、通っていただいたことに、感謝以外の言葉が見つかりません。





5年以上通ってくださった生徒さんには、お作りになられた作品をハガキにして、お渡ししています。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・生徒さん作品のハガキ


これが、ハガキにした、生徒さんおふたりの作品です。






8月に、アルメニアンレースの作品制作があったので、ハガキにするための、写真の画像処理をすることができずにいました。 ← ちょっと言い訳






やっとやっと、画像処理を終えて、ハガキに印刷するところまで、できました。


おひとり、10枚です。



一枚のハガキに、2作品載せたものもあります。





ハガキにするための作品を、選別するだけでも、大変な作業でした。


けど、楽しくもありました。






8年もの間、織って作られた作品、ファイルからひとつひとつ見ていくと、いろんなことが思い出されます。






今日、感謝とお礼の言葉を添えて、おふたりの生徒さんに、このハガキ、送ろうと思っています。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック