作品制作ばかりしていられない、、、



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


手織り・アルメニアンレースの教室を開いています。



個人事業登録をいて、お仕事としてやっています。






”布クリエーター”な~んていう名称(?)なんかつけています。


そのせいか、普段は、ずっと作品制作をしている、と思われています。





がーーーーー、現実は違うのです。





伝票チェックとか、領収書をつけるとか、そんなことばかり、、、です。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・請求書のチェック


これは、納品書と請求書のチェックです。



請求書の金額があっているか、チェックしています。




納品されていないのにねぇ、請求されると困るでしょ。






だから、私の"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページ、作品制作じゃあないことの方が、多く投稿されています。



たまに、自分の作品を制作するときにだけ、作っているところをお見せしています。




しかも、依頼があって作品を制作するときには、企業秘密なので、公開できないーーーー。






自分で仕事をしていると(人を雇っていないっとこと)、全部やらないといけないのです。




なので、”布クリエーター”なんて言っているけどっっ、、、 ????って、思わないでくださいねぇ~~。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック