まずは、ブログの説明文の手直しから



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


めっきりと、東京は涼しくなっています。


もう、秋 です。。。。。




涼しくなったせいか、少しやる気が 気味、、、、、。




暑い中、手織り教室説明会のチラシを配っていて、涼しくなったら、ホッとして、一息どころか、二息も三息もしちゃっている感じです。。。。。





とはいえ、やる事は、やらなきゃいけいないことは、たくさんあるーーーー。






まずは、ブログトップページの諸々の文面をチェック、、、!!!



けっこう、全然直していないので、メチャクチャ古い情報が載っているーーーーー。






これじゃあねぇ~~、、、ダメなわけですよ、やっぱり。。。。。






まずは、ブログの説明文などを訂正して、次はホームページかなぁ、、、。




ホームページやブログの情報を、何かをやるごとに訂正していく作業って、わりと面倒。。。。。



面倒というか、忘れがちーーーーー。





けど、大切なんですけどね、こういうこと。






来週にはまた、暑さが戻ってくるとのことなので、それまでにパワー溜めます。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック