アルメニア大使館主催のパーティ出席してきました!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


先週21日に、アルメニアン大使館主催のパーティに出席してきました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・アルメニア大使館パーティ


港区にあるホテルオークラです。


アルメニアが独立して26周年のパーティです。




この写真は、始まる前、、、、たくさんの方が集まってきているところ。


無理やり前に来たのではなく、テーブル(立食)が前しか空いてなかった、、、、ので、楽々始まる前に、撮影できました。






私、黒いですねぇ~~、どっかの海で焼いてきたみたいですねぇ~、、、、。




実際は、手織り教室説明会のチラシを配って、焼けただけ、、、なんですけどねぇ。。。。。






で、写真はこれだけ、、、、、。





食事をGETするのにも並び、出席者が多くて、通るのにも一苦労ーーーーー。



お腹すきますしね、食べるのに必死ーーーー。





レポートしている場合じゃあない、、、。← いかんよねぇ、こういうの、、、。






昨年末12月に、横浜の西洋館で、アルメニアンレースの作品を飾らせていただいたことが、きっかけで、アルメニア大使と出会うことができ、このような機会にも出席させていただくことになりました。







ここでもまた、新たな新しい方との出逢いがありました。


ひとつの出逢いが、また出逢いを生むーーーー。



人との出逢いは、大切にしていきたいですね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 瀬戸屋敷に行ってきま――す

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2018-05-16 20:02