仕事部屋をリセット!!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


昨日は、仕事部屋を、掃除しました!






いつも、2ヶ月に一回、リビングキッチンも含めて、中掃除をしています。




蒸気・スチームで、床を、拭き掃除(?というのか?)しています。





これやると、かなり、スッキリします。



部屋・家じゅうがスッキリするというのもありますが、気持ちもさわやかになるんですよね。






それもあって、仕事部屋も2ヶ月に一回、スチームをかけるんです。






毎月月末には、忙しくない限り、締切が迫っていない限り、リセットを兼ねて、中掃除をします。



ちょっと怠けたり、日にちが1ヶ月を思いっきり過ぎたりはするんですが、なるべくするようにして、リセットさせています。






本体、8月末にやるんですが、かなりずれ込んではいますが、中掃除終えることができました、、、!!!




スッキリすっきり~~♪





来週から、ハマナカさんの企画作品制作のお仕事も入ってくるので、リセットして、新たに、頑張りますよ~~。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック