手織り教室説明会があります!!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今月9月19日に、神奈川横浜市の藤が丘駅徒歩数分のところにある、メディカルホームグランダ青葉藤が丘で、手織り教室説明会を開きます。


時間は12時から、13時までです。





この説明会の宣伝のために、先月末から、昨日まで、田園都市線藤が丘駅、市が尾駅周辺で、850枚ほど、チラシを配ってきました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・手織り教室説明会


これがその証拠 & 勲章ーーーー。



サンダルでね、炎天下の中、配っていましたから、足が、指が日焼け、、、、、





数日前に、ふと、ふと下を観たら、、、、、足が、指が、真っ黒ーーーーー。






天気がいい日は、半端じゃないほど、日差しが強かったですからねぇ、、、、。







手織り教室「説明会は、どんな作品を作るのか、ということを、手織りサンプルをお見せしながら、行います。


生徒さんの作品も、写真ですが、お見せします。



どういう糸を使うのか、織機の事などなど、お話しさせていただきます。



一時間ほどで終わります。







手織り教室の説明会のために、足の指を日焼けするほど (当然顔も肩、腕も!!) 頑張ったワケです。




これでけやったら、もう、あとは神頼み!!!



もう私のやれること、できることは、すべてやったので、悔いはなし!!、です。






とはいえ、説明会、是非是非お近くの方で、手織りをやってみたい方、お越しくださいませ。


ご連絡の上お越しくださればと思います。


お待ちしております。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 新しい生徒さんたちの織機、届いてます!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2017-10-02 10:44