アルメニアンレースの薔薇制作、、、頑張るよ~~



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



今月8月17日から、東京銀座のGALLERY銀座一丁目で開かれる企画展・薔薇展に出品するために、アルメニアンレースの薔薇の作品を、制作しています。




ここ一か月以上、ずーーーーっと、この薔薇作りに励んでいるということは、ブログでお伝えしてきました。






教えている手織り教室がある日以外は、ずーーーーっと、アルメニアンレースに携わっていた、といっても過言ではありません。







帳簿をつけること以外は、すべて、後回しーーーー、保留状態です。。。。。







最大優先順位が、この企画展の作品ーーーー。




なかなか何をアルメニアンレースで作るかーーー、ということも決まらなかったのですが、そこを含めると2ケ月以上もアルメニアンレースをチクチクと、一針一針、作ってきています。





人間、2ケ月も同じことをしていると、どうも限界??、、、のようです。






気持ちが、もうプッツンきそうですーーーー。



ひたすらひたすら、あとは完成させるーーーー。



この気持ち一心!!






保留している諸々の仕事も、もうそろそろ手をつけないとっっっ、、、です。






あ~~、もう今日はとっても取り留めのないことを、書いています、、、、。







あともう一息ーーーー。


ここまでくると、気力、精神力、って気がしてきています。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック