制作の仕事がはいると、仕事部屋が、、、、



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今、仕事部屋、、、ちょっとだだけ、グチャグチャになっていますーーーー。




8月2日のブログで、今月8月に東京銀座のGALLERY銀座一丁目の企画展・薔薇展に出品する作品を、制作しています、ってことお伝えしました。





この制作、アルメニアンレースといって、針と糸だけで作っていくレースで、時間がかかる、、、、。





6月から取り掛かったのですが、なかなか何を作るか決まらず、、、、、。



ここに来て、焦っているのです。。。。。






制作に時間を取られると、当然、仕事部屋、グチャグチャになってきます。




出したものを、元の場所に戻せばいいだけ、なんですけどね。



それをしないーーーー。






多分、戻すことって、5分もかからないんでしょうけど、焦っている時って、それさえもできない、したくない、、、???






暑いのでね、帰ったら即、スイカ 食べたい!ってなる?から???、、、かぁ??



荷物置いて、早く汗だくの服着替えたい、キッチンに行ってスイカ食べたい!!!、という気持ちになるんですよねぇ。






まぁ、企画展は今月中旬。


あと少しなので、とりあえず、このままで、、、、 ← 自分に甘い、、、。





とにかく今週来週が正念場!!



来週では、アルメニアンレースの作品、もう少し進んでいるところを、お見せできる、、、ハズ、、。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック