今日は、手織り教室のポスター作り



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


あと数日で、8月も終わりですね。。。。。


夕方になると、虫の声もしてきてて、秋を感じつつ、浸っていたいけど、、、、、でも、そんなこと言ってられないっっ、、





9月に、2ヶ所の手織り教室で、説明会を開きます!、ということを、8月25日のブログで書きました。





9月19日(火)には、神奈川横浜市青葉区の藤が丘のあるメディカルホームグランダ青葉藤が丘にて、12時から手織り教室説明会をします。


こちらの施設に入居されていらっしゃる方以外の方のために、手織り教室です。




9月27日(水)には、東京狛江の泉の森会館にて、9時から手織り教室説明会をします。







で、今日は、メディカルホームグランダ青葉藤が丘の施設内に貼らせていただくポスターを、作ろうと思っています。



メディカルホームグランダ青葉藤が丘を訪れる方々、ご家族の方々などなどがに、手織り教室をやっている!、ということを気づいていただくために、作ります。






説明会のチラシ配り以外にも、宣伝していかないとっっ、、ですからね。






ネット以外のことで、自分にできること、やれそうなことは、とにかくやってみる!、これです。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック