薔薇展が終わって、再認識したこと



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今月8月22日で、東京銀座のギャラリー銀座一丁目の薔薇展が終わりました。



その日のうちに、出展していた3点も、搬出。





とにかく、6月からの2ケ月半、お疲れ様でした、私ーーー。







この薔薇展、販売を目的としています。



が、私の作品、金額高めにしたせいもあり?、売れませんでした。。。。。






私の作品制作は、販売を目的とする、というこは、今までしていませんでした。






今回やってみてーーーー、、、、、。







やっぱり、販売目的の制作は、違うな、とーーーーー。




いわゆる、ギャラリーに来た方々対象での作品制作は、違う、とーーーー。







ちょっとカッコウ付けてる感、あるかもしれませんが。






私の作品制作は、”空間演出”ということに、重きをおきたいなぁ、と再確認しました。






対象が、企業さんのイメージで制作していきたい、とーーーー。





そのためにも、作品を作って、各ツールを使って、投稿していかないと、と、これまた再認識!!





今回の暑い夏の間の、作品制作、いろんなことを再確認・再認識できた、といえそうです。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック