今日で薔薇展、終了!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


先週17日から、今日22日まで、東京銀座のギャラリー銀座一丁目で薔薇展が開催されています。




22日の今日は、最終日なので、17時までです。





6月から制作してきたアルメニアンレースの薔薇たち、、、、今日、手織り教室が終わってから、搬出しに行きます。





この薔薇展、販売しています。



ちょっと高めに金額をつけたので、、、、売れたかなぁ~、、、、売れていないだろうなぁ、、、。


”売れましたよ~”っていう、連絡きてないし。。。。。







作品を、売る事・販売することを目的として制作するのは、始めてです。



今までは、対会社での制作をしてきました。




CMで使う作品だったり、病院・美容室のタペストリー制作だったり、メーカーの展示会用の作品だったりを、制作してきています。




会社などの、イメージを聞いて、制作しています。






今回はちょっと新しいことに挑戦してみよう、と。。。。。




売れる売れないは、おいといて、これからの自分の作品制作のヒントになった気がします。





搬出の様子、後日またお伝えしますね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック