アルメニアンレースの薔薇



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


6月29日のブログで、アルメニアンレースで薔薇を作っています、ということを、お伝えしました。



この時には、4個目が完成して、5個目を制作中、でした。





昨日、5個目、、、、、できた。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・アルメニアンレースの薔薇


左下に丸めてあるのが、小さな薔薇、です。


まだ留めつけていないので、ちょっと崩れていますが




後ろにボヤ~、っと写っているのが、同じネックレスに付ける薔薇たち、です。


だんだん大きくしていくように、花びらの枚数も増やしています。





このアルメニアンレースの薔薇、8月に東京銀座のGALLERY銀座一丁目で開かれる、企画展・薔薇展(仮名)に出品するものです。





わけあって、成り行きで???、出品することになり、急遽、制作しています、、、。






この薔薇、ずーーーーーーと日中、作っているのですが、、、、、。


なかなか進まない、、、、、。




しかもそのおかげで、他の事もできない・進まない、、、、。





ちょっと参ってます、、、、肩こるし、、、。





もうあと一か月ちょっとしかないので、出品するために作るものを、再度考えないと、いけない感じにもなってきています。



こんなに時間がかかるとは、、、、。





とはいえ、ステキな作品にしたいので、、、、が、頑張るよ~~、、、!!










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アルメニアンレースの薔薇、今度はこの糸!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2017-08-02 10:34