アルメニアンレースの薔薇、5個目です



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


このところ、ずーーーっと、アルメニアンレースの薔薇を制作している、ということを、お伝えしています。



昨日現在で、

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・アルメニアンレースの薔薇


薔薇、5個目がもう少しでできる、、、ところです。




この、ウニが連なったようなものを、クルクルと丸めていくと、7月24日のブログのような薔薇になります。





写真向かって右が、あと少しで出来上がる薔薇、、、です。





いやぁ~~、、、毎回言うけど、時間がかかるわぁ、、、。






この薔薇、8月に東京銀座のGALLERY銀座一丁目の企画展・薔薇展(仮名)に出品するために、作っています。




6月3日のブログで、GALLERY銀座一丁目のオーナーさんに会いに行った、ということを、お伝えしました。



あれから、オーナーさんから、ぜんぜん連絡無いんだけど、、、、、本当にこの企画展、やるのかぁ、、、。


私、参加することに、なっているのかなぁ、、、。






と、ちょっと不安になってはいますが、そんなことより、作品を完成させないとっっっ、、、です。







アルメニアンレースで薔薇を作って、額の中、内側にコラージュしていこうと、思っています。


3個(3個の額)は、完成させたい、、、とは思っていますが、、、、、。




と、毎回苦悩のブログで、すみません、、です。




来週には、もう少したくさんできていること、願っていてくださいませ~~、、、!!








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック