今月も商工会議所から、冊子が届きました



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


個人事業登録をして、商工会議所の会員となって、手織り・アルメニアンレースの教室を開いたり、制作のお仕事をしています。




毎月、商工会議所から、冊子が届きます。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・商工会議所からの冊子


毎回、セミナーなどの情報が掲載されています。




今回のセミナーには、出席しなくてもいいかな、、って思っています。




冊子、カラーページもあるーーー、以前は白黒のみだったのに。






商工会議所の会員になると、共済の案内とかもくるのでね、とっても役にたっています。



年金とか、このままだとメチャクチャ少ないですからねぇ、、、。






そして何よりも、こういうところの会員です、ということで、信用にもなる、と考えています。


手織り教室などで、受講料を頂戴することになるワケですからね、信用は大切ですから、ね。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック