今はアルメニアンレースの薔薇作り、一色!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今、アルメニアンレースで薔薇の花を作っています。


ということは、昨日・7月21日のブログでお伝えしました。




もう、本当に、手織り教室以外の時間(家事・食事などは除く)、ずーーーーーーっと、チクチク(?)と一針一針、作っています。。。。。




指と目が疲れます、、、、肩こり、首こりも、、、、。






で、7月13日のブログでお伝えした、生徒さんい差し上げるために、ハガキ作りも、6月15日のブログでお伝えした手織りテキストの直しも、進まずに放置状態、、、、、です。






優先順位からすると、このアルメニアンレースの薔薇作りのほうが、断然に先!!!だからです。







このアルメニアンレースの薔薇作り、8月に東京銀座のGALLERY銀座一丁目の企画展・薔薇展(仮名)の出品するためにの物なんです。



企画展は8月中旬ごろ。。。。。。





なので、ただ今必死-----。






こういう時のために、6月26日のブログで紹介したノート、これに、やり残している事などなどを、書き込んではいます。



そうしないとね、忘れちゃうから、、、。







まぁ、とにかく今は、アルメニアンレースの薔薇作り、一色!!



この暑い中、一針一針、作っております、、、、。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック