今年の秋冬の見本帳、届いてます



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


ぞくぞくと、今年の秋冬の糸見本帳が届いています。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ・秋冬の糸見本帳


まだ東京では梅雨明けしていないのに、もう秋冬です。





私の手織り教室では、キットでの作品制作はしていません。




課題ごとに、各メーカーさんの糸見本帳を生徒さんに見てもらって、糸は選んでもらっています。





なので、同じ課題・同じ織り方なのに、全然違う作品になります。


ひとりひとり選ぶ糸が、違うからなんです。




ホントに個性的な作品に、織りあがるんですよ。






新しい糸見本帳が届くと、古い(といっても去年~今年の秋冬)見本帳は、捨てることになります。



見本帳を捨てるのも、紙ゴミと分けないといけないので、一仕事になるんですけどねぇ~。



今年も、この時期がきたぁ~~、って感じています。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック