チラシ配りして、人の優しさ感じました



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今週は、三日間、手織り教室宣伝のチラシを配りました、、、!!!



手織り教室が終わったら、最寄駅で、配ることにしています。




手織り教室が終わるのが、12時。


お昼を食べないで、配るので、暑さ MAX の時間帯でした、、、





日焼け止めなんて、全く効かず、焼けたぁ~~、、、!!!





配っていると、駐輪を注意する腕章を付けているおじさんとかが、寄ってきて、「時々日陰にはいらないと、死んじゃうよ~」って言ってくれたりしました。




ははははは、可笑しい~~。




何人かの人は、「こんなに暑い中、ご苦労だわねぇ、もらってあげれば、減るわよね」といって、チラシを受け取ってくださったりもしました。



ちょっと主旨が違うけど、、、、 、、と、思いつつ、渡しましたけど、ね。






皆さん、優しいでしょ~~。



たかがチラシ配り、されど、、、です。






私的には、冬に、2月3月に配る方が、ツライんです。


夏は、全然、大丈夫



冬は手足が冷え切っちゃうので、メチャクチャつらい、、、、。




人の優しさを感じつつ、来週も配ります!










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック